EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

BBQ

2008-11-18 23:07:40 | ぬう的な
こんな寒い日に外でBBQです。
ありえん!!!!!!
でもほぼ強制参加だったので仕方なく行きました。

それほど接点のない人たちにまざってのBBQ。
パートさんなんか「誰だーあの人」って感じです。
とりあえず女子にまざって一緒に肉を食べました。
でもすぐにおなかいっぱい。
お酒も飲めないので、つまりません。

そしてなによりも
寒い!!寒い!!!寒い!!!!!
ダンボールの上に靴を脱いで座っている私たち。
今日は一番の寒さで、山沿いでは雪という予報。
ぶるぶる震えました。
どうしょうもなく、ただただ意味なく動いたりしながら
それでも寒くて寒くて震えてました。
みんなにカイロが配られたけどそんなの効かない。
完全防備で行ったのに
(ババシャツ、ハラマキ、タートル、コート、スニーカー、帽子)
意味なしです。
明日は例のライブ。
風邪をひくわけにはいきません。

最終的にはみんな肉を焼かずにダンボールを焼いて寒さを防ぐ。
何?何パーティー?

なんだかんだで3時間半。冷たい風に吹かれてBBQしました。
片付け終わって車へ。

窓が凍っておりました。
今年初の暖房。凍ったフロントガラスを溶かして帰ったけど
やっぱりさむーーーーい!!!!!

こんな時期にBBQする人らっておるんかいね。
もう絶対嫌!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (みいこ)
2008-11-20 15:37:19
風邪引いてないといいね。
会社の行事はめんどくさそうだなー。

カードが届きました。ありがとう!!
ステキなので、お部屋に飾ろうと思います。

今までのやつも額に入れて飾っとるよー。
引っ越した時からすでに飾られてた、
磔のキリストになんか負けるかー!!

では、ライブ楽しんできてね~。
返信する
Unknown (ぬう)
2008-11-20 22:34:27
みいこ>
届いたー??
やろ!あれすっごいよかったやろー!!!
もう一目ぼれやもん。
切手ぺたぺた貼りすぎてごめんね(笑)
今までのもとっとってくれとんやね♪ありがとう!
私もカード大事にとっとうけん☆

ライブ、見てのとーり。最高でした!!
返信する

コメントを投稿