EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

水曜休み

2009-05-20 20:41:52 | ぬう的な
起きたら10時22分だった。
やばい!ピタゴラ!!!(笑)

慌てて起きて、洗濯して
10時半のピタゴラスイッチ予約。
それからお風呂入って
録画したピタゴラを見たら

よかった♪あった♪♪
おとうさんスイッチ(片桐親子)

なんて素敵なおとうさん&太朗くん。
お家にマトリョーシカがいたね(笑)
なんとも素晴らしすぎるおとうさんスイッチ(本体)
あーよかった♪
かわいいなー太朗くん。

満足して準備して出かけて
それから久しぶりのオイル交換に行って
ガソリン入れて
銀行行って。

貴重な平日休みはやることいっぱい!!!
あとはたまったHDDを見ようと思ったのに
気づけば夕方。今日も見れなかったー。

昨日も部屋で寝てたので
今日はちゃんと早めにお風呂に入ろう。

写真はラブラブフィットが
「22222km」になったので撮ってみました。
結構乗ってますね~。

そうそう。
某カー用品店で
「車変わったんですけどー(登録大丈夫ですか?)」っち言ったら
「はい。フィットから何に変わりましたか?」っち言われたけん
「フィットからフィットです」っち言ったら
「ぷっ」っち笑われたんやけど!!!!!!!
なんで?そこ笑うとこ!?
もーひどい!!
でもオイル変えたら超素敵な走り!!感激です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうそう! (ほっかー)
2009-05-20 22:41:18
私もこないだ見てビックリしたよ~。
てか太朗くん何?!めっっっちゃ可愛いよね?!一瞬、あれ?女の子?っち思った。髪型とか服とかも超おしゃれやし!
片桐親子ほんと素敵やったね~!!
返信する
Unknown (ぬう)
2009-05-21 19:51:23
ほかさま>
そうなのですよ。
こないだウシちゃんに教えてもらって♪
かわいい親子だ。素敵です♪
てかほかさま、片桐に会った話にくいつくかと思いきや(笑)
さっすがお母さんですね~♪
返信する
それも (ほっかー)
2009-05-21 21:56:20
もちろん喰いついたんだけど、コメントする間がなくまごまごしてたらこの話になって・・・。
ちきしょーうらやましすぎるっ!!生カタ見たい!!
返信する
Unknown (ぬう)
2009-05-24 23:20:04
ほかさん>
そうなのねー。
断然かっこいいです♪普通の片桐さん。
なおかつかわいい♪
返信する

コメントを投稿