EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

広島

2007-11-12 21:22:02 | ぬう的な
行ってきました。

遅刻しました。完全に寝坊しました。びっくりしました。
本当にすみませんでした。心許しすぎてました。

さて。簡単に(笑)

広島ついていつものごとくロフトへ。
やっぱりいいなぁロフト♪ヌメは売り切れ。

どこ行く?に
「ご飯」とソッコー言う私。朝食べてないからね。
そしたらこちらからなくなってしまったあの蕎麦屋が!!!
食べますよ(笑)
食べながら衝撃的な事実を知り
食べ終わりのあんこの一言に大爆笑。梅干はない!

それからそういえば試験。
いつもの会場とは全然違って新鮮。
問題は、一問目からドキドキした。。。
ところどころ「これ!」という問題はあるものの
やはり大半が「これ・・・・かな?」と選ぶ。
今年も上司が聞いてきた花の名前が出る。なに?関係者?(笑)
いつものとおり、ものすっご間違いながら
でもいつもくらいの点数にちょっと安心。

で。会場から出たら雨!!!!
ありえねぇ!!!!
見事な雨女っぷりを発揮。

ゲーセンでプリクラ♪シャッターが早すぎてほとんどピース。
赤外線で送信しまくる。
おぉー時代にのった感じ♪

路面電車で移動。
バレーの応援で使うようなものをすれ違う人たちがみんなもってる。
でかポッキーだった。ポッキーの日でした。
いちごポッキーもあり。

タクシーで移動。
ねっちに内緒であんこと予約したレストランへ♪
超素敵な豪華ディナー!お酒も久々にいただく♪
だんだん夕焼けから素敵な夜景に!見晴らし最高!!!!
おいしいお料理に向かいの結婚式の花火!!素敵な夜景。
楽しいおしゃべり♪素敵なひととき。
そこにバースデーケーキ登場!!!
ねっちのサプライズお誕生日パーティー♪♪
28歳のろうそくつけて、バイオリンの生演奏!!
おめでとうー!!!!
他のお客さんからも拍手♪
ねっち泣く(笑)
私もあんこももらい泣きしそうになる。
めっちゃ感激。うれしー!!!!
こんな大人なディナー初めてで浮かれる♪♪

広島駅にもどりコーヒータイム。
おしゃべりしながらそろそろお別れのとき。
時間ぎりぎりであんこと私、走る。
新幹線で爆睡。
徳山の工業団地がやっぱりナルシェで素敵!

あー楽しかった。
元気いっぱいです。

とーこーろーがー
家に帰って大変なことが起こるわけですよ。

(続く)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや♪)
2007-11-13 17:43:37
広島、そうとう楽しそう~!!!!!!
いいねぇ、何かぬうちゃんは毎日が楽しそう☆

サプライズパーティーって嬉しいんだよね(^^)
うちのスタッフが毎年やってくて、わかっていても
やっぱ嬉しいもんね~♪♪
あぁ、何かむやみにパーティーがやりたくなってきた!
返信する
いや~ (ぴよ)
2007-11-13 19:52:28
お友達、超嬉しかったと思うよ!!
こんなサプライズしてくれたら。

そして。
あー広島にロフトあるんだったね!!
思った以上に楽しいほぼ日。
きっと買うと思います。
お試し一ヶ月クリアしそうです
(まだ三分の一だけどさ)

私との時間も迫ってきましたわね♪
何にも予定を立てていないのが
少々気にはなるものの(爆)
会えば何とかなるよね。
(他力本願でごめんなさい)

カメラもってくけ~ね~!!
とりまくろうね。
返信する
Unknown (風邪あんこ)
2007-11-13 20:08:47
いいねぇ。
あたしの日記に「ぬうの日記参照」と書きたいほど詳しい!!

じゃあ時系列にのっとって。

てか梅干で一番衝撃受けたのあたいだから!!!
食べたかった(泣)返せーあたいの団子。

緑花。新年に特に見たい結果じゃないとこがミソ。
何かの間違いで1級とか・・・ないよね。

プリクラ、待ち受けにしてみたよ。

ディナー最高!ねっちの反応最高!!
いやー良かった。ほんのり頑張って♪

ぬうに電話した後じゃけ結構深夜に予約の電話したじゃん?
「ちゃんと名前ねっちになっとるかなぁ」
「28歳で合っとったっけ?」
とか密かに超不安だったんよ(笑)

こっちも幸せになれて、ほんま良かった
またやりたいわ


長くなったけど、ほんまいつも通り楽しい1日だった
じゃあ1ヶ月後にまた決定ね!
それを目標にがんばるから!!
ほら、だってお財布一緒に探さなきゃ!
返信する
楽しそう (けいこ)
2007-11-13 21:04:04
もしかして、結婚式の花火が見れたってことは
ディナーをしたとこってゾーナ○タリアですか?

なになに蕎麦屋に梅干って?
広島県民として気になります
返信する
Unknown (ぬう)
2007-11-13 21:50:24
あや♪先輩>
Rcafeでもお客さんがそんなサプライズ頼んだらできるのかな??
いいなー♪あんな素敵なカフェでサプライズ!
羨ましい☆☆
パーティーもいいですね~!!!!
(毎日楽しそうでしょ・笑。よく言われる!!)

ぴよりん>
明日めっちゃ楽しみだよ~!!!
早く寝なきゃまた遅刻しちゃう(爆)
私もカメラもってくよーん♪

あんこ>
ほんとにほんとにありがとねー!!!!
めっちゃ楽しかったぜ!
さすがのりねっち♪大好きです♪
来月はなんしよっかね~。
同窓会も楽しみだしな~!!!
はーよーあいたいー!!!!

けいちゃん>
ビンゴ!!!!さすがおしゃれさん♪
けいちゃんも連れていってもらったり・・・?
蕎麦屋はちょっと前までアミュにもあった
そじ○ってとこだけどね(そごうの横の8Fのなんとかにあった)
デザートに蕎麦団子がでるのね♪みたらしの。
それをあんこ(友)が梅干と思って残したのね~。
ばかじゃろー(爆)もったいない!!!
返信する
やっぱり!! (けいこ)
2007-11-14 23:29:38
そじ○最近行ったよー!
生わさびをすりおろして食べるんよね
そしてそのわさびはお持ち帰りできるってとこ!
おいしいよね
蕎麦団子、梅干に見えたんだね

ゾーナは2回くらい行ったことあるよ
ホワイトデーとかそんな日に
あー、また行きたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿