EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

コバケン ソロっ!!!!

2005-09-28 19:01:16 | お笑い
やべーっ

最近フミヤフミヤで全然チェックしてなかったよ・・・
ほら。Golden Ballsライブも行ってないしさ。(言い訳)

小林賢太郎ソロライブ-!!!!!イエーイ!!!!

はいキター!!!キマシタ-!!!!!
あぁ。最近トゥインクルのページ全然みてなかったもんなぁ(泣)
よかったぁ気づいて(笑)

12月23日~25日、西鉄ホールいえーい。
やばいどうしよどうしよ
あ、ヤスミじゃーん♪
しかし、クリスマスに一人ってのも淋しいな。まぁ別にいいんだけど(笑)
ラーメンズメンバー(ホーム)はみんな彼氏持ちだしなぁ(笑)
一人なんか結婚しちゃってるしなぁ(爆)
久々に一人でもいいかなぁ
あーどうしよどうしよ浮かれちゃうなー

あ・・・でもフミヤのファンクラブイベントもあるんだった。
いつあるんだろー

来月はそんな予定を立てながらがんばるかぁ

どんなんやっかーコバケン♪
イッセ-尾形みたいなのなのかなぁ(笑)どきどき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々でっす(>_<) (サトシ)
2005-09-29 07:02:29
よっ(^^)ノシ

メガネっ子☆笑

元気にしてましたか?音沙汰無しのサトシです(^^;)

久々すぎて何書いて良いんかわかんねぇ~;

とりあえず俺もメガネ欲しい!!

ここ何年かで目悪くなって俺も0.4と0.3ぐらいやったきそんなに世界が変わるっち聞いたらもっと欲しくなった☆

やっぱあると無いとじゃそんなに違うん??
返信する
おっ!! (ぬう)
2005-10-01 18:15:30
どうも~めがねっこです(笑)

久々ぁ!!サトシ元気やったん???

もー。たまには顔だしてね♪



眼鏡、やっぱ全然違うねぇ。

夜とかめちゃくちゃ見えて嬉しい(笑)
返信する

コメントを投稿