EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

内P

2008-03-19 20:59:18 | ぬう的な
旅行に行ったとき何度も思い出した「内P」
昨日も箱根編のDVD(録画)を見て大爆笑しておりました。
内Pだいすきな私としては今回の箱根の旅はかなり感慨深いものがありました(爆)

そして3月22日内Pスペシャル放送決定!!!
わーい予約しとこうとさっき録画画面を見たのだけど
番組表にないっ!!!!
あーーー(泣)

KBCのHPみたら4月5日だって。遅いよぉ・・新年度じゃん。
いいなぁーこれだから海の向こうは違うんだ。
ちぇ。関東め。

でもまぁ明日には坊ちゃんが買った内PのDVDも届くみたいだし
いっか♪

で。今は旅行中の家計簿と戦い中。
一日目はピタリと合ったのに2日目、3日目が合わないよぉ・・。

てことで。
まだ待ってください(爆)みんなが忘れた頃ブログ書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿