EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

近づく

2005-10-21 20:36:17 | ぬう的な
結婚式が近づいている。

もちろん私ではなく先輩の。
明日仕事終わってからそっこー準備だ。

でもジムも行こうっと

2次会何着ようかな。
会社の女の子らとプチパーティってな感じかしら♪
久々にしゃんとした格好しようっと

あぁ髪の毛どうしょー。


こんなん言いながら、きっと気づけば当日(笑)
準備なんてギリギリで大丈夫なもんよね!

いっぱい幸せをわけてもらおう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぴよ子)
2005-10-22 15:59:11
私も遊びに来ちゃいました。

こちらこそ4649♪です~



結婚式かぁ。

結構御呼ばれすると悩んじゃいますねっ。

着る物とか髪の毛とか。

今私はオカッパなので髪はどうでもいいんだけど(笑)



結婚式行くと、ものすご~く幸せな気持ちに

なっちゃいます。

あぁ、ああいう気持ちにもう一回なりたい(笑)
返信する
どもども♪ (ぬう)
2005-10-22 20:40:58
よろしくでーす★

ぬうとかぬうちゃんとか好きに呼んでくださいね



ぴよ子さんはもうご結婚されてるんですよねー?

結婚式はされたんですかっ?

行く度に、これはいいな。とかこれはやめとこう。とか自分の結婚のプランを練ってしまうのがちょっと悲しいところ

明日もきっとそんなことを考えつつ

いっぱい幸せな気持ちになってきまーす
返信する
遠い過去のお話。 (ぴよ子)
2005-10-25 18:22:31
であであ「ぬうちゃん」で。

私もさん付けいらないです~



もう7年くらい昔、結婚しました。

海外ウエディングに憧れつつ

旦那両親の反対にあいまして、披露宴やりました。



はっきりいって、あの時のビデオ見たくないです(爆)

恥ずかしすぎます。



当時まだうまくパソコン使いこなせなくて

それなのに座席カードとかいろいろ作ったんですが

今思うとすごくチャチくて・・・(汗)



今のってシンプルでおされ~ですよねぇ。

あぁあのときの自分に「ヤメレ」って言いたい。



まぁ過去のことだしいっか(笑)



ぬうちゃんはこれからなんですねぇ、

いいなぁ~~~



返信する
ども~ (ぬう)
2005-10-26 19:47:41
まぁ♪結婚されて7年☆☆素敵!!



私も結婚式とかするときは色々凝ったりするのかも(笑)

ぴよ子さんも自分で色々やる派(?)なのですね~♪



いろんな結婚式で色々学んどこ(笑)
返信する

コメントを投稿