EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

結婚式(とりあえずラスト!)

2009-03-21 21:24:43 | ぬう的な
結婚式はとっても素敵でした。

今回は仲良しの友達もおらず
同級生も知らない人だったので、1人ぽっち。
なので酒飲む飲む(笑)
披露宴だけでそーとー飲んでしまってでろんでろん(笑)

あ。式はしっかり楽しみましたよ♪

会場の座席の名前カード。
これ、お子サマが全員分、全部手書きで名前書いてくれてた。
もうかわいくってそこでもう泣きそうやった。
「田」だけ漢字なのね。まだ田しか習ってないもんね(笑)

とにかく旦那様に感謝でいっぱいです。
本当によかった。
旦那様のギター演奏と旦那様のご両親の手紙。
もうめちゃくちゃ感動しました。

よかったなぁ。本当に。
嬉しくて嬉しくて、2次会にも行っちゃったよ。
しゃべったことない同級生と二人で(笑)
さらにでろんでろん。
久しぶりにあんなに飲んだー!!!

2次会から帰るとき、新婦が入り口まで送ってくれて
二人でぎゅーっち抱き合ったら涙がとまらんくなった。
ほんとによかった。ほんとに幸せになってね。おめでとう!!

おばちゃんと約束したけん
今度は餃子大量に買って遊びに行こう♪
みんなで餃子パーティ☆☆
楽しみだなぁ♪

で。今日は二日酔い(爆)
会社で「ほんと二日酔いっち言葉が似合わん!」っち言われた。
会社入ってからほんっとお酒飲まなくなったもんなぁ。。。

でも二日酔いでもほんとに大満足。
今度は剣道部でまたみんな一緒に飲みましょう~♪
あぁもうネネじゃなくなるなぁ(笑)


さ。これで結婚式がとりあえずすべて終了ですよー!!
予定のある子は早めに言ってね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2009-03-22 21:15:40
いいなぁ、酒・・・
わしもでろんでろんになるほど飲みたい・・・
でも、きっとそんな夜は、化粧を落とすのが面倒になって、コンタクトもとらずに次の日取り返しのつかない顔になってしまうんだろうなぁ・・・
いかんいかん、気をつけよう。
返信する
Unknown (ぬう)
2009-03-22 22:27:01
yamaさん>
完全に昨日は二日酔いだったから
お昼はぞうすいにしたよ。こ○○の。
本当はから定が食べたかったけどー。
化粧落とすのってほんとめんどくさいよねー。
でもさすがにさぼったら次の日最悪やけねー。
気をつけよう!
返信する

コメントを投稿