EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ごきげんさん2

2007-05-25 22:35:27 | ぬう的な
父がTVをみているので「特急田中3号」が見れません。
毎週こんなで母のワンセグ携帯でみてました。
でも今日は小さい画面で見るのに疲れて、あとでDVDで見ます。
暇(笑)

今さっきジムから帰ってきました。
はりきってやったらくたくたです。
エアロビしてマッスル(音楽に合わせて筋トレ)してアクアビクスしました。
くたくたです(笑)あたりまへ~。
すでに体中が痛いもん。
寝ろってことかしらー?

今日はPCを頼んじゃいました♪
値引いてもらった金額にケチつけてさらに値引いてもらいました。
ラッキー♪言ってみるもんやね(笑)
思ったより安く手に入るのでウキウキです。
さて。このPCの中のもんをコピーしとかなねー。
って言っても、CD読み込みできないんです。最悪じゃね。
メモリースティック買うのもめんどくさい(笑)
まぁ別にいっかーとも思っている今日この頃です。

さっきうちのイヌ(ゴールデンの雑種)に黒い毛を一本みつけました。
人間の白髪?みたいな感じで1本だけぴろーっと生えてました。
黄金色の毛の中に1本。
そういや、こいつの兄弟は黒いイヌもいたって言ってたなー。
ってことは遺伝!?謎だわー。ストレスだったりして(笑)

その毛を写メールで撮ろうとしたのに急に起き上がりました。イヌ。
弟(下)が山口から帰ってきました。
来週から教育実習だってよー。大変だねぇ。
私の周りの先生になった人たち。みんな尊敬するわー。
そしてみんな生徒たちが大好き。先生という職業に魅力を感じてる。
学生はそれがほんとに嬉しいと思うよ。そんな先生に習いたいもん。
うちの坊ちゃんもそんな先生になってほしいなぁ・・。

てことで。
疲れたので寝よう。風呂はーいろ♪
相変わらずごきげんさん。

明日は友達の結婚式(呼ばれてないけど・笑)。
なんだか嬉しい。幸せになってね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-25 23:06:17
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
Unknown (あんドーナツ)
2007-05-26 18:08:29
あたしも、3年目にして初めて教育実習生が来るよ!
しかも3校中2校で。
1校はもう始まってて、山大理学部生物の男の子が来てます。
いやーフレッシュです☆スーツがまぶしいもん。
もう1校は月曜日から。女の子が来るよ。

でもみんな教科に1人で心細いじゃろうなぁー。
あたしは附属だったから生物だけで10人くらいいて
ワイワイ楽しかったよ♪教育実習(>ω<)
返信する
Unknown (ぬう)
2007-05-27 22:10:28
memaidoさん>
はじめまして。ありがとうございます!

あん>
教育実習ねぇ・・あんこのが懐かしいよ。
坊ちゃんは3年生に教えるらしいよ。光合成。
生物は2人いるんだってー化学が多いみたい。
今考えると若いのに教育実習してるね~(笑)
大学生と高校生ってそんなに変わんないよね。
みんなステキな先生になってほしいね~。
返信する

コメントを投稿