EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

母の夢

2009-05-29 23:32:01 | 
母が先日こんな夢をみたらしい。

サックスを練習しよる人がおって
その人がへたくそで
「ぷおーっ ぷおーっ ぷおーっ 」
っち吹きよるんって。
もう!なんでこんな音だすん!!っち思ったらしい。


で。今日。

ねこが
「にゃ~ にゃ~ にゃ~ 」っち言いよる夢をみたらしい。


起きたら、隣の布団で爆睡している父の鼻が
「ぴー  ぴー  ぴー  」っち
鳴りよったらしい。

安眠できん!!っち朝から怒っていた。

私たちは大爆笑でしたがね。

でも暴走老人の父にそんなこと言ったら逆ギレするんだ。
かわいそうな母さん。
次はどんな夢みるんやっか♪楽しみ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッチャン)
2009-05-31 00:59:51
ウケました(笑)

ほのぼのしてていいですね♪
返信する
Unknown (ぬう)
2009-06-01 20:06:28
テッチャン>
さんきゅー。
おもしろいよね。他人事~(笑)
返信する

コメントを投稿