EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

悩みは尽きぬ

2009-03-16 20:43:44 | ぬう的な
くったくたー。
頭いっぱい使ってもようわからん。
問題山積み!!
でもやる気は十分。がんばるぞぉー!!!!!

4月からまた大変そうだ。
でもやるしかないしね。
この不況の中、働けるのが幸せだ。


30歳になって、毎朝お弁当を作るようになった。
まぁ玉子焼き焼いて、詰めるようになったが正解(笑)
30分早く起きるようになって、ラジオも30分多く聴けるようになったし♪
少し朝余裕ができたんで、ラク。
最初の頃は早く起きた分おなかすくのが早くなったけど
最近は慣れてきた♪(単に忙しいだけ!?)

いい調子。
いろんなことあるけどねー。
でもがんばんなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2009-03-17 19:54:06
お弁当作っとると!?
すごいなー。

でも、あんまり頑張りすぎるのも良くないよー。
適度に息抜きしながら進んで下さい。
返信する
Unknown (ぬう)
2009-03-17 22:10:00
みーこ>
母と一緒に作りよるけんねー♪
まだまだ甘えてますよ(笑)

大丈夫♪ゆるーく抜くとこは抜いとるけん。
ありがとう!!
クロノおもしろいよ(爆)
返信する

コメントを投稿