EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

大喧嘩!

2007-11-13 20:35:00 | ぬう的な
広島からもどった夜。

久々にものすっごい大喧嘩をしました。
叫びました。
手もでました。
そして私は泣きました。

久々の大喧嘩でした。。。

犬と(笑)

母は大笑いでしたが。
ほんとに最悪でした。

幸せ気分で寝ようと思ったのに歯(茎)が痛くて眠れない。
痛いよー痛いよーと眠れず。。でもやっとうとうとできたとき。

カミナリが遠くでごろごろしてたらしく
うちの犬が暴れ始めました。
がりがりがりと私の部屋の開き戸を開け、
ベッドの上にとびのる犬。
布団の中にもぐりこむ私。
そこを土を掘る勢いでがりがりがりと掘る犬!
必死で布団にもぐる私。
でも犬の勢いは止まらず、ついに私のところへ!!!

犬!ツメで首を狙う!!!
「殺される!!!」と思った私は
犬をたたく!ける!ヘッドロック!!!!!!!

そして逃げる!

追いかける犬。

母に助けを求める私。

テレビをみる母。

犬につかまる私。

「ファイッ!」

再び戦い開始。

とびかかる犬。
そのまま鍔迫り合いの状態でにらみ続けるわれら。
そして再びヘッドロック!犬に。
すりぬけてとびかかる犬。

「もーなんしよん!」と怒られる私たち。

落ち着いたところで、母の布団で寝ることに。

ところが。
犬の勢いは止まらない。
寝ている私の元にやってくる。
布団にとびのり、再びがりがりがりがりー!!!!

いやぁーー!!!

叫んで新聞紙をまるめ、たたく!!!

「いたいー!」
母をたたいていた私(爆)

そんなこんなで3時くらいまで戦いました。


朝起きても歯痛はなおらず・・・。
今なお歯痛がひどい。。どんどんひどくなってく~。

でも明日は熊本♪
早く治れー治れー!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬう大丈夫? (けいこ)
2007-11-13 21:07:55
愛犬と戦ったんやね
大丈夫?
ぬうのわんこはじゃれとるつもりなんかね?
それともホントに喧嘩?
雷の日はいつも要注意やね
返信する
これがホントの (DON(もりまこ))
2007-11-14 18:33:47
これがホントの
ドックファイト(笑)
返信する
Unknown (ぬう)
2007-11-16 22:35:11
けいちゃん>
カミナリの日はほんとに怖いよ~。
もう泣きそうです。
昨日もちょっとやられました。。。

どんちゃん>
・・・。
うっ。うまいっ(笑)
返信する

コメントを投稿