EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

テレビ体操

2011-10-10 10:57:01 | ぬう的な
テレビ体操は6:25から6:35までで
「みんなの体操」と「ラジオ体操」がある。


1週間なんとなーくもやーっと感じていたんだけど
今日ようやくそれがはっきりしとしました。

「『みんなの体操』の中に『西高体操』が取り入れられている・笑」

あれは絶対西高体操だ。
今日初めてやりながらそれに気がついて
「これっち西高体操みたいやない?」っち母に言うと
「うん。あったね。」と母。
やっぱり!!

ちなみに男子が変な動き(飛んだりするやつ)をしているときに
女子がする動きだったような気がします。(曖昧)

むしろ毎日西高体操をした方がいいかも(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2011-10-12 07:07:23
西高体操が思いだせない(T_T)
返信する
Unknown (ぬう)
2011-10-12 12:27:58
あいこ>
えーー!!!!
ちょっとやってみようよう。
意外とできるかもよ!
返信する

コメントを投稿