EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

赤レンガの謎

2010-04-06 00:52:27 | ぬう的な
今!!今カシイユウのテレビででたやつやー!!!!!

こないだの外人。
赤レンガの!!!
絶対あの人!!!

世界一のパンケーキっち
もっっっっのすごいおいしそうなパンケーキ!!
むちゃくちゃふっわふわの!
口の中に入れたらなくなっちゃうって!!!

うぅぅぅ食べたかった。並べばよかった(笑)

カシイユウかわいいなー。
大島さんも。おもしろい。
ほしいなーフリーペーパー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その番組見たぁ! (ウシ子☆)
2010-04-07 12:54:21
コメントするのひっさびっさぁ~(笑)

私も見た!見た!
香椎由宇のフリーペーパーを作る番組
面白かったね
あのフリーペーパーほしーねー

「次の日休みだし♪」って思って、
久々1人で家事やりながらテレビ見てたんだぁ

あのフワッフワなケーキ食べたいなぁ
返信する
Unknown (ぬう)
2010-04-07 18:38:57
ウシちゃん>
やろやろー!!!
食べたいよね!!!
めっちゃおいしそうやったね!!!

結構遅い時間やったよねアレ。
私も寝て起きた時間やったもん(笑)
またみたいー!
返信する

コメントを投稿