えもひろの福岡移住計画♪

約30年生活した東京を離れ福岡移住を計画!果たして無事に行くのでしょうか?その経過を記録します☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移住計画後初の九州上陸!

2013-10-21 | 福岡上陸
先週末、遂に移住計画後初の九州上陸を果たして来ました♪今回は1泊2日の日程だったこともあり、約7年振りに飛行機に乗りました!前回9月は新幹線で約5時間だった九州が、わずか1時間ちょっと。。。とても近くに感じました!

まずは腹ごしらえ!やっぱり九州といえば“ごぼう天うどん”と“かしわご飯”ですよね♪西鉄天神駅のうどん屋さんで頂きました!

予定していた2件の面接を終え、今度は夕食です!九州に行ったら必ず食べる天神の“豊久”さんの“とんこつラーメン”と“かしわご飯”のセット!本当にうまいです!東京のとんこつラーメン屋さんではなかなか味わえないおいしさですよ♪

ご飯を食べたら急に疲れが出てしまい、ホテルに着いたらすぐさま撃沈です。。。あっという間の一日でした!

そして朝目覚めると、懲りずにお腹が減ってしまいまたしてもホテルの近くで朝食です。早朝に目覚めてしまい、なかなかお店が開いていませんでしたが、近くに24時間営業のウエストという、九州では有名なチェーン店を発見!早速新鮮な玉子とやまかけご飯のセットを頂きました♪これもまた美味しく、また行きたいお店にランクインです!


何だかんだでもう帰る時間です。。。あっ、とい間の2日間でした♪“面接”と“食べ歩き”の2日間でした!また来月も九州へ行く予定ですが、次回は何を食べようかなぁ~
コメント   この記事についてブログを書く
« 面接を終えて! | トップ | 祝!内定!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡上陸」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事