ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

久しぶりにウインドウショッピング

2020-03-17 18:52:57 | 日記
途中まで書いた記事が消えてしまった


気を取り直して書きましょかね


今日は久しぶりにショッピングモールに行ってみたんですよ


最近は薬局かスーパーにしか行ってなかったから楽しかった


新しいテナントが入っていたりして


ちょっと行かないうちに変わってました


雑貨屋さんに行きたかったんですが


その前に


やっぱお洋服も見たいよね〜


買わないんですけどね


一応鏡の前で合わせてみるんですが


マスクしてると微妙ですね


似合ってるのかどうかなんて全然わかんないや


雑貨屋さんでは自分用にハンドタオル買いました


娘が言うには「11匹のねこ」と言って絵本にもなってるらしいです


可愛いので違うデザインの物をお友達にも買いました




本屋さんにも行ってみました


そこで目に付いたのがこの本


買っちゃった


レッスン、レッスン


頑張ろう




娘が作ってくれたメモスタンドをタオルとともに友達にプレゼントしようと思います

フラワーバージョン


私にもまたまたメモスタンド作ってくれました

キティちゃんバージョン





今日もコロナの陽性者が出てしまいましたね


手洗い、うがいしっかりして気をつけましょうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿