明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

声も親ゆずり

2010-12-25 | 戯言


アメリカの歌手、マライア キャリーの、母親が、
  
    クリスマスのショーに 登場し、親子で 歌っているのを、
 
            たまたま、テレビで、見ました。



     お母さんは オペラ歌手だったそうで、舞台で、

       姿勢正しく ソロで 歌っておられました。



      声も だけど  自分では どうにも出来ないもの、
   
            色々 ありますね。



      生まれつき 姿、美しく、 声も 美しい人は、

         それだけでも 親に 感謝ですよ。  
         

   
      そうでなかった人は、 自分との戦いが、自分を、

         強く 磨いてくれるんでしょうね。






       ないものねだりは やめて、


        今年も 元気に、送れたし、

         まぁ  いいことに、しよう。