明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

信用できない人ばかり

2005-12-06 | Weblog
   偽装マンション  女児殺害 わいせつ先生 嘘つき医者
   セクハラ警官  法を犯す弁護士 親を殺す子 子を殺す親

      現実 とは 思いたくない。 でも 現実・・・

    人間 の 何かが 失われ、人格も、壊れて きているのでしょうか?

   同じ教育を 受けても  とりまく 環境が 違うからかも
    しれません。  家庭環境 社会環境 が 悪い のでしょうか?

    私の親は 誰をみても 疑え!なんて言っていましたっけ。
     子供でしたから聞きながしていました。 でも まんざら 嘘ではない
     と つくづく 納得 しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。