明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

映画作り

2009-10-15 | 希望

  山田洋次監督が 京都で学生達と、
     映画を 撮影中とか。


  一生懸命な 学生達の目が とっても、
     イキイキしていて、
      応援したくなる。


   学ぶことが沢山あって、
      時間が惜しいでしょうね。


   働く大人の姿を、細かく見ることや、
     単純な仕事にも、
      隠されているしぐさがあるなど、
    色々 教えられているようです。


    
   監督から 指導を受け、
      ひとつひとつ、納得して、
         行動しているようでした。

    とにかく、感激している様子でした。
        


   監督は 映画作りの集団で、働くことにより、
     人間として、成長していって、
       ほしいと、おっしゃっていました。 
    

    希望があることは 素晴らしい。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。