明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

変えなきゃ良かった。

2015-08-25 | Weblog



    WINDOWS10を、取り入れたら、ややこしくなって、困っています。



    もとに、もどしたい。

 
    
     GOOGLEを、よく使っていたので、使いにくくなりました。




     簡単に、考えていましたが、 わたしには、不要でした。



     どれだけ良くなるかと、思いきや、ハズレ。



     

     よくありました。 慌てて、変えたら、大間違いだったこと。



   
     最近は、見間違い、聞き間違い、増えてきて、注意しなくては!