明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

花は いつか散る

2013-04-08 | Weblog

   
    ある女優さんの 早い 死に 驚き、 歌舞伎役者の 


     早い死に また 驚き、 病の怖さを、教えられます。  



       世の中 次々 色々 ありますね。




     三陸沿岸の 大津波の 残酷さも 忘れられないけれど、


      いつ 病に 冒されるか わからないのも 怖い。





     さらに 最近 また 鳥インフルエンザが 発生。


      上海で 広がっているようで 不安が 絶えない。



        
      これも 身体に 免疫力のある人は、違うらしい。


     筋肉が あり 免疫力のある人は やはり 違うそうです。 





    100歳ちかいのに 毎日ウォーキングしている ご近所の

        爺さんたち には いつも スゴイ と、

            頭が 下がります。

       
         私、 まね できない。