オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

動物園のついで ?

2009-01-24 23:32:18 | 自転車生活
冬の旭山動物園に行ってまいりました。

年間券を買って、3回目の来園。

ペンギンの散歩が好きです。

人は多すぎず、冬の旭山動物園は程好いです。

ペンギンの散歩待ちで体が冷え、見終えて急いで車へ。

せっかく旭川に来たのだから、仕方が無い。


自転車屋に行ってきました。


サイクルハウス クランカー。

沢山お話をして頂きました。

ん~、TREKかぁ。

GIANTとTREK、おなじ一番下を買うのならTREK。値段も少々違うけど。

揺れたなぁw。フレームサイズがあればの話だけど、2008年のTREK1.2を、DEFY3の定価くらいで出せるみたい。

わぉー。

お客さんの3割って言ってたかな?遠方から旭川まで自転車を買いに来ているとのこと。田舎の人は誰もが困っているのかな。
整備についてもその他の用事と一緒に自転車を持ち込むとの事。

そうですか。諦めて近所にこだわるのはやめようか。



TREK2008年、2009年と、GIANT2009年のカタログを頂いてしまいました。

ありがたい。

帰宅して、2008年TREK1.2を見てみると、リア8s。2009年は9sなのね。ん~。

おっと、ネットでTREK1.2を少し調べると、この価格帯では無敵?

10万以下であればDEFY3が無敵ってことか。

店長の話を聞くと、GIANTの低グレードは色々ありそうだなぁ....。

前年モデルで、9万円程度で買えるなら、DEFY3を選ぶよりTREK1.2が賢い選択なのは明確な気が・・・。

TREK1.2はフロントトリプルとダブルを選べるようだけど、ダブルだとノーマルクランクね。自信ないでやんす。

なやむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿