オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

オホーツクサイクリング2009の参加証

2009-06-22 21:33:19 | 自転車生活
オホーツクサイクリングの参加証が届きました。

熟読  


緊張してきた。

距離に不安は無いけど、サイクルイベント初挑戦なもので。

18グループあるようで、そのうちの17グループなので随分後ろの模様。


参加証には食券が既に綴じこまれておりまして、なるほど噂どおり。

これでは212km走っても太って帰ってくる訳だ。

楽しみですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって下さい (ゆらゆら)
2009-06-23 16:47:55
こんにちわ~

ロード初めてまだ1年も満たないというのに、ロングライドをこなしたり、イベントに参加するってすごいですね~

けがないようにがんばって下さい!

返信する
>ゆらゆら様 (管理人)
2009-06-23 20:51:48
どうもです。

なんせオホーツクサイクリングに出るのが当初の目的だったものですから。

怪我のないようにがんばりますよ!
返信する

コメントを投稿