オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

BBの交換

2012-05-24 21:41:29 | 自転車生活
以前BBを組みなおしたときに、BBがちょっとゴリゴリしていたのが気になっていて、ネットで買うにも送料やらなんやらで、なかなか買えずにいました。

出張先の札幌で、サイクルプラザに立ち寄り、以前訪れたときに『取り寄せです』といわれたデュラエースのBBがありましたー。



アルテグラでもいいやみたいな気持ちで入店したのにな。

大して値段が変わらないから、皆さんデュラエースを買われていきますと言われたら、アルテを買うわけにはいかないぜ。

「アルテとデュラで違いはありますか?」

なんて聞いたら、「あまり変わりませんね」なんて小さい声で言われて、ますますアルテで良いような気になったけどね。


今日、仕事から帰宅して早速取り付けましたぞ。



滑らかに回るわー。

しかーし、チェーンをつけたら、さっぱりわからない(;´Д`A

たいして変える必要もなかったでしょう。

自己満足( ´ ▽ ` )ノ 


5,226kmでの交換でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿