オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

PedalFar! ジャージ

2010-07-01 19:28:12 | 自転車生活
待ってました。

PedalFar!のジャージが到着しました。



しかーし!

見るからに小さく思える!

恐る恐る袖を通すと、やはりピタT気味

ジャパンMと同じというから、Sを頼んだのに!

ウヌー・・・。返品しようか・・・。

贋作ナリーにを持ってきて寸法をくらべ、袖も通してみるが、そんなに違わねーかんじ。


冷静に考えれば・・・。

一年前より5kg増えているわね(汗

ジャージ作者の責任じゃないわなぁ。


2年前もそんなことがあったなぁ。

ハーフスパッツの競泳水着をネットで買ったら、無理があってねぇ・・・。
その為に、痩せる決意をしたっけ。

今年は、その水着をまだ着られずにいるのよね。


そう、目標ができましたわ。

このジャージのために、痩せますわ。

オホーツクサイクリングでは、このジャージはお休みにしようかしらね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿