オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

12月1日の出猟。

2012-12-01 17:31:55 | 狩猟
やってしまいましたなー。

見事。


この時期の状況を知りたくて、14時頃から出猟して、既に吹き溜まりなどが意外と酷いので慌てて引き返し、畑に入ってUターンしようとしたら、

取り付けの穴ボコにはまりましたよ( ̄▽ ̄;)! 

SBアイフォンが通じるところでよかったですわ。T山氏に助けていただきました。



すんなり脱出。

冷静に写真を撮ってる俺も俺だが。


談笑するなどし、これからの時期、方法やエリアは限られるけど鹿撃ちは出来ないことはないようですね。

いつもの場所を少し確認して帰ってきました。

オス1頭だけ見つけたけどチャンスなし。


傷を負ったサンバーは、

さすが世界のスバル。



まるで何事も無かったよう。

言いすぎです( ´艸`) 


T山氏には直す必要ないよー!と言われたけど、まだ1年経たない車だもんな・・・。


追記2012/12/3: バンパーは交換せずに、安ーく簡単に直してもらいました。
また壊すだろうしね(;´Д`A


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺さってる! (事務局長)
2012-12-01 21:40:52
ただ今仕事から戻りブログ見ましたが、車、見事に刺さっておりますな。また、助けに行けなくて申し訳ありません。S親分の車を見て分かるように、車は直ぐに凹凹になるので、修理は散財と思います。これを気に、Y親分の車のようにボディーカラーを自衛隊カラー(オリーブドラブ?)にして鹿に目立たないようにし、室内にはウォーンの電動ウィンチを取り付け回収も楽にしてはどうでしょうか?今度の8・9日は何も無いと思いますので私の車で出猟しますか?
返信する
>事務局長殿 (カラ)
2012-12-02 00:56:29
本日はお仕事中にお電話をしてすみませんでした。

今回のところは、バンパー交換しようかと思っていますが無駄ですかね。

次の土日、どちらかでついて行って良いですか?
よろしければ是非。
返信する

コメントを投稿