オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

1ヶ月ぶりの60km走行

2009-05-30 21:12:46 | 自転車生活
お昼あたりから、天気が良くなりましたな。

半ドンで帰宅し、自転車ばかり乗っていたら大変なことになるので、しなければならない事の一つ、庭の草刈を。

天気が良いので15時頃から自転車に。

膝をいたわっていたので、約1ヶ月ぶりの60km走行。

膝の調子は良さそうでございます。

ステムをひっくり返して、ハンドル位置をさげ、膝に余裕があったので、サドルを1cmくらいかな、少しあげてのテスト走行的な感じでしたが、非常によろしいですな。

ハンドルとサドルの落差が気持ちよい。

ロードレーサーに乗っていることを実感できる感じ。

ハンドルはまだ下げられるけど、ま、こんなもんなんだろう。

60kmの走行は4回目で、すっかり慣れましたな。

けっこう色んなものを踏んづけて、ヒヤッとしているけど、意外や意外でパンクしないものですな。


距離60.9km 時間2h19m max45km/h avg26.3km/h
odo416kmになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿