オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

オホサイの練習

2015-06-28 23:49:21 | 自転車生活
オホーツクサイクリングの練習、2回目。

48kmを走行。

子供が大きくなったから、走行ペースが格段に上がっている。

息子をあたしのロードバイクに跨らせてみたら、乗れましたの。

あともう少しでピッタリになるかも。

あともう少しで負けます。


7月11・12日に走るんですが、今年は寒そうだなぁ。今日だって10℃ないんだもん。

寒そうだし、久々に雨降りのオホーツクサイクリングになるのではと思って、すこしちゃんとしたカッパも買ったわ。

100均のは1日でダメになるからね。



帰りの残り10kmほどのところで休憩。



あ!!、どこかでツールボトルのフタを無くした!

残念でござる。


練習はあと1回かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿