オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

卒煙2周年

2007-10-18 23:55:17 | Weblog
煙草を辞めて2年になりました。

今もまだ、煙草を辞められた事を自慢してしまいます。女々しい事と受け取られます。

けど、いいじゃねーか。うれしいんだもん。

どっぷりと煙草に浸かった生活をしていました。そんな自分が煙草を辞められるなんて。

しかし、酒の場でもなく、なんでもないときに喫煙の感覚を思い出します。4年辞めた知人は、いまだに酒を飲むと煙草が欲しくなるそうです。煙草への依存は根深い。

もう二度と、苦労だらけの喫煙生活には戻りたくないと願います。

----------
http://sotsuen.jpn.org/

卒煙日: 2005年 10月 18日(23本-270円-大)
卒煙からの日数: 2年 0ヶ月 0日 4時間 37分
延びた寿命: 64日と3時間29分
節約できた金額: 226724円(節税分 157646円)
節煙本数: 16794本 1679.44m 東京タワー5本


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
info@ningen-monogatari.com (とね しゅんじ)
2007-10-29 14:39:03

初めまして
時間の有る時にでも
御覧になって下さい。


大切な人と
大切な日々を生きる為に

http://ningen-monogatari.com/sub15.html
御迷惑でしたら削除して下さい。
返信する

コメントを投稿