オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

ロングライドマガジン

2009-01-03 23:37:41 | 自転車生活
自転車の雑誌。

帰省先で購入しました。

自転車欲しい症候群の私は、昨年末自宅でモンモンと自転車、特にセンチュリーラン等の長距離走を調べていたら、2008年創刊のロングライドマガジンの存在を知りました。

的を絞り込み過ぎているのがニクイ。

アマゾンで購入を考えていましたが、立ち寄った本屋にvol.1~3が置いてありましたな。

これは運命なのです。

新年最初のお買い物。


それから

今帰省で先輩から自転車シューズを頂きました。



ありがとうございました。


ボトルゲージまで頂いちゃいました。




益々あとには引けない状況に、自分を追い込んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿