オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

ワカサギ釣り

2011-01-29 23:50:11 | 釣り
今季3回目のシブノツナイ湖ワカサギ釣りです。

今回は、長男とゲストアングラー(上司)の3名でした。

前々回、前回と同じポイントへ。

結構歩くのですが、後悔を感じさせる、降雪による歩きにくさ・・・。

こんなに雪が積もっているとは。

って、膝が隠れるとか、そんな深さではないですが、以前の歩きやすさは一切無かったわ。

疲れたです。


結果としては、「釣れてよかったー。」

穴釣り初体験のゲストを連れて、ぼうずだと申し訳ない。

プレッシャーでした。

なので、遠いけど実績のあるポイントに行ったのですがね。



私は、子供と2人で224匹でした!すばらしい。



息子も大分がんばったから、100匹近くは釣ったかもしれない。

ゲストの釣果は、週明けに聞いてみることに。

100くらい釣れていただろうか。結構釣れていたよ。

竿を2本だめにしたり、足りるだろうと思って、買わなかったエサが足りなくなったり・・・、けど、寒さも厳しくなく、風も無く、とにかく良く釣れて、本当によい一日でございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿