オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

ホットサンドメーカー

2008-01-13 20:17:35 | mono
ホットサンドが食べたくなって、ネットで調べていたら、理想のホットサンドメーカーが見つからない。

電気じゃなくて、直火式が欲しい。あるんだけど出来心にしては出費が大きい。

もしかしたらと、実家に電話し確認すると、小さい頃に使っていたホットサンドメーカーを、まだ持っていると。


昨年末、私のところにやって参りました。

就学前だっただろうか・・・。だとすると28年前?しばらくすれば30年前(汗)  




写真は食べかけでお見苦しい。

美味しく作っていただきました。


アウトドアでもいけるのよね。バウルーのが欲しい  



ホットサンドを調べていたら、はちみつレモンのホットサンドの記述が。

懐かしい!!

小さい頃に食べた味だ。

今度チャレンジしたい

---
いずれも勝手にリンク

はちみつレモンのホットサンド

更新が止まっているようですが まいにちホットサンド


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッ素加工も (カトさん)
2008-01-13 22:48:51
ウチにもあるよ。バウルーのホットサンド焼き。この間、岳荘に行ったらフッ素加工のバウルーが売ってた。ほしい。あと、同じ直火式でワッフルも売ってた。こっちも欲しい。あー欲しい。
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-14 17:59:14
>ウチにもあるよ。バウルーのホットサンド焼き。

まぢっすか。
スノーピーク トラメジーノ も格好いいっすな。

電気式が無難な気がしてきていますが。
返信する
電気式 (カトさん)
2008-01-14 21:34:24
は、小さな具剤しか入らないのよ。ハンバーグとか丸ごと入れたいと思っても入らないのよ。
トラメジーノはオシャレだけど、やはりこいつも小さいのよ。
結論:直火のバウルーでしょう。
返信する

コメントを投稿