オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

スノーモービルの夏支度

2015-04-11 23:04:04 | 狩猟
先週日曜日のモービル猟を最後にしまして、スノーモービルの冬支度ならぬ、夏支度をしましたよ。

昨年仕舞わせてもらっていたところが都合が悪くて断られたもんで自宅保管。

犬小屋があったところに置くことに。

かさ上げするのに、ビールケースが手に入れば良かったのですがね、酒屋さんに聞いてみたら置いていないと言うもんだから、面倒になってホームセンターでコンテナを買ってきましたよ。

軽トラからズリズリ下ろしたり、フロアジャッキで上げたりして、なかなか苦労しまして。

雨も降ってきたりでとりあえずブルーシートをかけて。



そしたら、バッテリーを外すのを忘れてしまった。

ブルーシートも少し小さいので買ったほうがいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿