オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

ブラザー ラベルライター P-touch 190

2015-01-31 23:55:00 | mono
ケーズで思わず買ってしまったわ。

テプラではないけど、平たく言うとブラザーのテプラ。

テプラと言ってしまうとキングジムですわな。

このPT-190はアマゾンでも3,199円ね。

それが、展示品処分で1,480円  

これは!

展示品でも凄く綺麗ですよ。


ダイモが好きで、ダイモに拘って、7年前くらいにダイモを買ったんですがね。(記事)

我が家はダイモで行くんだ!と家族に宣言して、ダイモは素晴らしいものだと思い込ませていたのですが。


テプラ的なものの方がやっぱり便利ねw

そんなことは最初から分かっていた。

超アナログなダイモよりもお値段が安いことも薄々感づいていた。


けどダイモはダイモで良いんですよ。

エンボスだから日にさらされても文字が消えにくいからね。熱にも強かったり。


印刷の品質は、職場で使ってるキングジムの方が綺麗だと思うわ。

家庭で使うんなら十分だわ、この程度のテープライターで。


あとは、色のついたテープでも少し買い揃えましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿