●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

ギターはじめました!!(`・ω・´;

2009-09-10 08:25:45 | music

 
てってれ~~っ♪Squire by Fender君とOrangeちゃん(後方のごっちゃりした本棚は華麗にスルーして下さいませ(*^^*;;)
携帯の方はこちらから画像をご覧頂けますSquire & Orange


冷やし中華始めました~カキフライはじめました~的なノリでこんにちは、えみぞうです。
 (やっと)有言実行、遂に我が家にギターがやって来ましたよ!!
 SQUIER by FENDER BULLET WITH TREMOLOOrange Crush15Rにシールドやお手入れアイテムの入ったエレキギター用小物セットで計32,680円(送料込み!)でしたよ!!地元の楽器屋さんでまともに買ったらこんな値段じゃ済まないですよ~!!
 いよっ、この買い物上手っ!!(←アホ)
 よく知らないメーカーの初心者セットでも3万弱くらいなので、それならば最初から納得いくものを...と厳選の末、これらに辿り着きました





 ...ええと、今は本やDVDを見ながら「どこ押さえればどんな音でるんだいこりゃ??(゜Д゜;≡;゜Д゜)」という状態なのですが、頑張ってマスターしたいと思います
 ...とりあえず昨夜はチューニングの仕方を覚えました(笑)

おまけ


何ぞこれ??ですニャ!??Σ

最新の画像もっと見る