●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

セブンイレブンのクジ引き(@@;

2007-11-06 23:42:57 | Weblog
当たってもーた!!


 今日、セブンイレブンの700円の買い物で一回引けるクジで↑が当たってしまいました
 ALWAYS続・三丁目の夕日のトヨペットクラウン・ラジコンカーだそうです
 価値がイマイチ分かっていない私が持っていても可愛そうな気がするので、Yahooオークションに出品してあります。
 興味をお持ちの方は是非こちらをご覧下さいませ♪
 落札額は全国どこでも送料込みにしてあります。
 送料を差し引いても相場よりかなりお安い開始価格だと思いますよ~(他の出品では一万円近くで落札されているみたいですね)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (坂PON)
2007-11-07 09:43:51
けっこう大きいんですか?
確かに価値はわかりにくい。。。価格設定も難しい。。。
クジって事は、当たらなければもらえない。
もらえないまま残っちゃう商品が多く出てお蔵入り。
そして市場に出回った数が少なく買ったりすると、あとで価値が出る?
コレクターは「遊ぶよう」「飾るよう」「売るよう」の3つを買いますので、ささ、くじを更に引きまくりましょう!!(笑)
返信する
坂PONさんへ (emizo)
2007-11-07 20:45:41
坂PONさん、こんばんは!
(...これがもしスバル360かminiのラジコンだったら絶対手放さないと思うのですが)折角なので本当に興味のある方の手に渡って欲しいですね

大きさは割と小さめで、外箱のサイズが20x13x8cmです。
価格設定、「送料(千円前後)のみでもいいかな~」と思ったのですが、結局競り合って値上がりしてしまうのであれば初めから「込み込みでこの位でヨロシク!」って提示しちゃった方が良いような気がして開始価格を設定しました。

おおー!コレクターは3つ手に入れるのですか!
確かにこう言う非売品は年月が経ってまた価値が上がりそうですもんね。

...くじを引くためには、またセブンイレブンで買い物しまくらなければ!です!(笑)
返信する