●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 01:26:37 | Weblog
00:29 from ついっぷる for iPhone
戦利品!ψ(`∇´)ψ (で、こういうの着て平気でモールだの手芸の店T○kaiだの行っちゃったりするんですよこれが…(^^;;) http://t.co/w5NiwlLT
00:38 from ついっぷる for iPhone (Re: @north_milk
@north_milk なんか、全然並ばなくて欲しかったパーカー買えちゃいました!(≧∇≦) Tシャツは売り切れちゃってた青いドクロのが欲しかったです~!(><;)
00:40 from ついっぷる for iPhone (Re: @BONIN_ISLAND
@BONIN_ISLAND おお!やはりパーカーお買い上げですかっ!( ´ ▽ ` )ノイェーイ!! バックプリントがド派手ですよね!(笑)
00:46 from ついっぷる for iPhone (Re: @BONIN_ISLAND
@BONIN_ISLAND 絵がカックイイですよね!ψ(`∇´)ψ 私もバリバリ着ちゃうぞーー!!(笑)
01:29 from twitbackr
10月15日(土)のつぶやきその2 - ●○●へなちょこ日記●○● http://t.co/zN0PnSCJ #twitbackr
01:59 from ついっぷる for iPhone
疲労デロデロだし耳ん中でじーじーひぐらし鳴いてるしで、オヤスムナサイ。
Zzz…*<(¦3〔__〕
02:03 from ついっぷる for iPhone
(ユーケユーケー、ヒューウゥマー♪…むにゃむにゃ…)Oo. *<(¦3〔__〕#LOUDPARK
02:10 from ついっぷる for iPhone
(実はアチエネのMCで泣いちまったんだぜ。日本を心配してくれてありがとう。レイジと黒旗を振りかざすにはこの民族はおとなしすぎるんだぜ、なんてね…むにゃむにゃ)Oo. *<(¦3〔__〕 #LOUDPARK
02:11 from ついっぷる for iPhone
Zzz…*<(¦3〔__〕
02:17 from ついっぷる for iPhone (Re: @xx_AYM_xx
@xx_AYM_xx おお!ラウパ参戦おつかれさまでした!日本の事をよく分かってくれてるな、というMCでしたよね。気付いたら目から汁が次々と…(つд`)
02:51 from twitbackr
2011-10-15のつぶやき from Twitter - アメリカンカール*Alan's i-room http://t.co/gB73GM7O #twitbackr
09:24 from ついっぷる for iPhone (Re: @arinko25
@arinko25 おはようございます♪ あのモンスターの作者の人が絵を描いて販売するコーナーがありましたよ!今年のステージ配置はアリだと思います!移動は去年までと大差なく動けましたし、何よりステージ横に広がった分どこで観ても近いんです!あと来年は指定席も良いかなと思いました!
09:32 from ついっぷる for iPhone
オハイオございます。首と喉と体足腕のあちこちが痛くて相変わらず耳ん中にひぐらしが鳴いてるラウパネクストもーにんです( ;`ω´) SoftBankの「今からiPhone4Sの電話回線切り替えんぞ~」という電話で起きました…(。´ω`。)・゜・。
09:46 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @billyobana
@billyobana おはようございま~す♪ ラウパおつかれさまでした!次の日あちこち痛くなるの分かっててリミッター解除して暴れちゃいますよね(^^;;(笑)
09:48 from ついっぷる Pro for iPhone
やった!iPhone4Sに電波キター!♪( ´θ`)ノ http://t.co/gGX3YQl0
14:04 from ついっぷる for iPhone (Re: @arinko25
@arinko25 指定席、アリーナにも行けるしステージ近くの前の方独占だしで、とても羨ましく横目で見ながら階段歩いてました(^^;;(笑) 来年ご贔屓のバンドが沢山出演して欲しいですね!ψ(`∇´)ψ
14:07 from ついっぷる for iPhone (Re: @choco7cat
@choco7cat リンプはステージに客上げまくったりしてなかなかカオスだった模様です(笑) 来年ぜひぜひ関東へカモ~ンですよ~!(≧∇≦)
14:08 from ついっぷる for iPhone
RT @AGossow: Time to board our flight.. sniff. Bye-bye Japan - thank you for a wonderful time, for your support, for your hospitality, f ...
14:12 from ついっぷる for iPhone
RT @m_soba: 「ねえママ、サンタさんはどこから来るの?」
「サンタさんは総武線と京浜東北線を乗り継いでくるのよー」
「千葉!? サンタ千葉にいんの!?」
「サンタさんは市川にいるのよー。でもたまに八千代から来るのよー」
「amazonじゃん! それサンタじゃなく ...
14:52 from TwitVid iPhone
http://t.co/pcTrKRYJ - シッポふりふりアランぽん(=φωφ=) 何やら虫を見つけたみたいでハッスルてしてます
16:10 from ついっぷる Pro for iPhone
あいぽんカバー(Griffinのが届くまでの仮)を購入。(この写真だとアランぽんがメインみたい 笑 #cats )ヴィレヴァンのお兄さんに「これ4Sには横ボタンの穴が合いませんよ?」って心配されたけど、くり抜いたので無問題(´ω`) http://t.co/0fK7IbO1
16:32 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @cyu39goodjob
@cyu39goodjob わはは!しっかりしてくだせぃ~!(笑) 神々しい?方は今腹出して寝てます(´ω`)
18:17 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @indigo1231
@indigo1231 そうなんです、アメリカンカールの耳って面白いですよね!イナバウアーって感じで!(=^ェ^=)
18:20 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @5555tiyo
@5555tiyo わはははは!あれっ、画面指でなぞってるのに解除されない?!みたいな(≧∇≦)(笑)
18:21 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @5555tiyo
@5555tiyo 窓の方に虫がぶんぶん言ってたので、あっち見てるのはそれかな??(=´ω`=)(笑)
by emizosiroom on Twitter

最新の画像もっと見る