●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

11月24日(水)のつぶやきその2

2010-11-25 01:18:13 | Weblog
20:14 from TwitBird
今の大きい地震!アランぽんと私はこんな(゜Д゜;≡;゜Д゜)んなってたのに、マシューぽんはゴミ箱に頭突っ込んで物色してました(^^;; #cats
20:23 from TwitBird
やっとアマゾンからABlll国内盤が届きました!…帯にカタカナでバンド名が…それだけで既にじわじわとこみ上げるものが…熱い汁が眼から出るよ…(つд`)


22:52 from TwitBird (Re: @arinko25
@arinko25 あ!マイルスさんのお誕生日27日でしたね!さすがhumiさん♪ ABの読み方、これでアルターに統一感されちゃった感がありますね。アルバムをいつ聴こうか迷ってます…いつもの癖なんですが、最良の時に正座して…とか思うとすぐに聴けなかったりします(*^^*;;
22:57 from TwitBird (Re: @choco7cat
@choco7cat 本当、ABとしての来日キボンヌですね!それまで生き長らえなければ!(。`・ω・´。)ゝ
23:10 from TwitBird
ABIIIと一緒に届いたこのブルーレイを観てるなう。See you on the other sideがもの凄く好きなのでたまらんライブ映像です!…それにしても海外のオーディエンスは沢山ゴッツイのがぼんぼん暴れてて恐い(^^;;


23:19 from TwitBird
ABIIIはしっかりiPodに入ったなう!いつもの癖なのだけど、(特に待ちわびてた)新譜は「禅」に近い状態になれる時間に聴きたいので、それがいつになっても準備万端なんだわよ~っ!!( *`ω´) lml


23:38 from TwitBird
(´-`).。oO(余談だけどフィールディーの髪がアフガンハウンドみたいでカッコイイ。私もあんなアフガンハウンドみたいな頭にしたい。)
23:42 from TwitBird
(´-`).。oO(アフガンハウンド…http://www.iris-pet.com/wan/zukan/top-img/64l.jpg
23:44 from TwitBird (Re: @rapanapan
@rapanapan 本当、眠そうですね(^^)これは体のどこの部分を枕にしてるのかな??(^◇^)
by emizosiroom on Twitter

最新の画像もっと見る