●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 01:16:50 | Weblog
00:05 from TwitBird (Re: @rapanapan
@rapanapan 本当、あっという間に出来る事が増えて、対策が後手後手のアワアワになってしまいます(^^;; せめて夜寝る時間位はアランぽんに自由を…と、マシューぽんが飛び越せない柵で寝室を区切ってますが、突破される日も近いんでしょうね…(^^;;
00:08 from TwitBird (Re: @arinko25
@arinko25 楽しい予定があると頑張れますよね♪(^◇^)ライブCD、結構マメにリリースされるんですね!タワレコ、後でチェックしてみます♪情報ありがとうございます♪(*^◯^*)
00:11 from TwitBird
あしたはじゅーいさんなのではやくねよう…(。´ω`。)・゜・。
01:19 from twitbackr
11月22日(月)のつぶやきその2 - ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/9InQEW #twitbackr
10:50 from TwitBird
朝一で獣医さんへ行って来たです。眼球に傷は付いてなかったので一安心。目薬貰って帰って来ました。…で、ふたりとも落ち着いて遊んでいたので、再度出掛けて映画館なう!これからハリポタな~う!!♪( ´θ`)ノ
15:44 from TwitBird
…とりあえず死の秘宝Part2を観るまで生き長らえなければ、と、決意を新たにした次第であります!(。`・ω・´。)ゝ
15:55 from TwitBird
(*´-`*).。oO(しかし死の秘宝のスネイプ先生登場シーン、あれはどう観てもNIN Perfect DrugのPVをまんまイメージしてるのでは…と、グッと来たインダストリアル育ちはわたくしだけでは無い筈…) #harrypotter
15:58 from TwitBird (Re: @north_milk
@north_milk 共にハリー達の行く末を見守ろうではありませんか!であります!!(。`・ω・´。)ゝ
16:05 from TwitBird
…って、半島の方で何やら物騒な動きがある様ですね。前からちょこちょこ威嚇的態度取っては沈静化して…のループがありましたが、民間人に被害が出てるのではちょっとただならぬ感じで怖いですね…。
16:08 from TwitBird
…って、たった今生き長らえる決意表明したばっかりなんで、とばっちりは御免被る!
16:10 from TwitBird (Re: @rapanapan
@rapanapan ザッピングしてみたけど、どこも臨時ニュースに出くわさないです!Σ(・□・;)
16:20 from TwitBird (Re: @rapanapan
@rapanapan さすが国営放送!バロンめとかハリーめとか言ってるだけじゃないんですね(^^;;
19:31 from TwitBird
晩御飯食べながら逃走中見て、あー今日のあのハンターさんは後ろ髪短めで素敵(*´ω`*)とか言っていられる平和な今を噛み締めるなど。 #fujitv
19:40 from TwitBird
ノ RT @tomo_neko ノ RT @ton3not ノ RT @nakkyanonn: 逃走中みてる人ノ
19:57 from TwitBird
ハリー逃げて!超逃げて~!!#cats


21:09 from TwitBird
BSで「あなたが寝てる間に」ハジマタ!これ大好きなんだよね~(^◇^)
22:48 from TwitBird
クリスマス時期に超オススメです!あったか面白いですヨ♪ RT @5555tiyo サンドラブロックかな? 実は「あなたが寝てる間に」まだ一度も観た事ない。(・ω・` )“@emizosiroom: BSで「あなたが寝てる間に」ハジマタ!これ大好きなんだよね~(^◇^)”
23:02 from TwitBird (Re: @5555tiyo
@5555tiyo お目々のご心配をどうもありがとうございます(^^)目玉が何ともなくてホッとしました♪ あなたが寝てる間に、劇場で観るご予定でしたか!私はあまりに好き過ぎて当時はレーザーディスク、次にDVD買いました(*^^*;; 可愛い猫さんが二匹出てきますヨ♪(*´ω`*)
23:19 from TwitBird
点眼、難しす!寝転んでる隙に差してるとマシュ麿が乱入して来て片眼だけで逃げられちゃうですよ~(つд`)両目差すのにえらい時間が掛かる…orz


by emizosiroom on Twitter

最新の画像もっと見る