●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

ルー語変換でトゥゲザーしょうぜ~(^^;;

2007-11-23 23:59:57 | Weblog
ぶははっ!!
 たった今“ルー語変換”http://lou5.jp/なるサイトを見つけて大笑いしてしまいました。
 “URL や文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。ルー大柴さん 公認!”だそうです(笑)
 (それとも、オールレディ・フェイマスなサイトですか?コレ?)

 ちなみに、このblogを変換したのがコレです(笑)
 皆さまも是非、フェイバリットなHPをトランスレート、トゥゲザーしましょうよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この手のは (坂PON)
2007-11-30 00:56:14
面白いですよね。
今度、ウチのもやってみよう!

2004年のエイプリルフールにYahoo!がやってたの知ってます?
http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index0.html
右上の「赤ちゃん語に戻す」ってクリックしてください。
これがYahoo!が赤ちゃん語に対応したYahoo!ばぶばぶです。

そうそう、昨日、朝のゴミ捨てで動物病院の先生に会ったら「里親見つかってもらわれていきました!」って言っていました。
返信する
安心しました!!ばぶばぶ~っ!!(;v;) (emizo)
2007-11-30 01:24:00
坂PONさん、こんばんは!
ああっ!!猫ちゃん、里親さん見つかりましたか!!
良かったです!!本当に良かった...!!
実は毎日「どうしよう...」と迷い続けていたのですが、転職がほぼ確定になったもので「今後2匹養う甲斐性あるかしら...」と、二の足を踏んでいました

Yahooの赤ちゃん語、「ばぶばぶ何言ってるかわからんっ!!」と大笑いしたのを私も覚えています
“赤ちゃん語翻訳ソフト”をインストールしなくちゃいけませんね(笑)
返信する