emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 若手女子アナウンサーSP

2013-08-22 17:30:51 | おしゃれイズム 2015年以前
8月18日のゲストは、日テレ女子アナウンサー3人
・入社4年目 水卜(みうら)麻美さん
・入社3年目 徳島えりかさん
・入社2年目 杉野真実さん

自分のキャラについて迷っている水卜さん。
ナンチャン、チェックが細かすぎる!!(笑)
でも、ナンチャンのおっしゃる通り、セクシー路線は止めて、今のままの方がいいと思いますよ~。 
前回イズムに出演した時、話したうちの10分の1しかOAされなかったとのことで…。
10分の1は凹みますね(どれだけしゃべっていたんだろう??)。

お嬢様な杉野さん。
「どうせママが払ってくれるわけでしょ~?そんなの値札とか見てないよ~!そういう境遇の方もいらっしゃるんだなと思っているだけですから~。別に何とも~」と、珍しく直人さんがチクチクと言っているのが面白かったです
自分のお給料は、自分で管理していないそうで・・・。
バイトをしたことが無く、1年前まではATMの操作も知らなかったとのこと。
欲しいものがあったら、お父さんとお母さんの両方が「いい」と言ったら買ってもらえるとのこと・・・(直人さん、とうとう腕組みをしちゃいました
でも、そういう(裕福な)境遇にありながらも「働こう!」「アナウンサーになろう!」と思ったのはエライなぁ~とは思いましたけどね。

カッコいいゲストが来たら鼻息が大きくなる徳島さん。
呼吸を落ち着かせるそうで・・・それは私も気持ちはわかるかも(笑)
インドアとのことで・・・
日本テレビについて書かれているweb記事を調べるのは、アナウンサー(会社員)としては良い事なんじゃないかな~と私は思いましたけどね。
推しメンは柏木由紀さんとのことです(私の推しメンは藤木直人さん! 笑)。

ゲストのゲストで、新人女子アナ3人が登場。
「水ト会」なる、水卜さんをヨイショする飲み会があるそうです
水卜さん曰く「竜平会」を目指しているそうです(笑)
面倒見の良い方のようですね~。
しかし水卜さん、ロケで焼きそばを見てヨダレを出してしまったとのこと・・・
あなたはそのキャラクターで良いと思います!!

月並みですが・・・みなさんこれからも頑張ってください!!って感じの回でした。


最後は、今回の直人さん。
上着は、ベージュとイエロー(ネオンカラー?)のボーダーのTシャツに、ベージュのスカーフ(刺しゅう入り)。
下は、ジーパンを少しだけロールアップ+ベージュの靴。
右腕にも左腕にもブレスレット。
(右腕はゴツ目のブレスレットで、左腕は過去にもつけていたブレスレットを3種類も付けていましたね
顎髭のみで、髪は耳出し
両腕のジャラジャラ具合のハンパなさも気になったけど、何よりかなり痩せていたように見えて、とても悲しい気持ちになってしまいました
でも、笑顔で、ツッコミも結構していて、外見以外は元気そうに見えましたけどね。
今は少しはふっくらしたのかなぁ・・・早く最新の直人さんにお目にかかりたいです!!

秋ドラマですが・・・
 ☆まだ何も発表がない枠…月9、木10
 ☆主演だけ発表の枠…火9、火10、木9(テレ朝)、土9
だと思うのですが、どうなんでしょうね(笑)
あれこれ想像を巡らしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターマン・この星の恋 第7話 | トップ | 半沢直樹 第6話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。