emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム LiLiCoさん

2013-01-18 15:44:31 | おしゃれイズム 2015年以前
1月13日のゲストは、LiLiCoさん。
6日のOAに引き続いての登場です。

スッピンは「おっさん顔」で、お父様とよく似ているとか。
後半で、お父様のお写真が出ていましたが、何とな~く分かるような。
9~35歳まで会っていなかったということなのですが、何かあったんですかね?
特に知りたいわけではないのですが(爆)、知らないので、この後に弟さんが出てきた時の話を聞いても、何か所か分からない部分がありました。

LiLiCoさんの言う「世界一の男」って、どんな方か見てみたいなぁ。
心境は分かるというか、あなたの左側(テレビでは右側)の人に、釘付けになっている女性は多いのですけどね~(笑)
そんな直人さんは、かなり引いていて、氷河期が来ていましたが
手元にある情報メモのリングをしきりに動かしているのが私は気になり(爆)
(スミマセン、2週連続となると、そんなに話に集中できなくなるかも・・・です)

弟さんは、すごく日本語がお上手な方ですね。
軽い冗談も言える感じで、LiLiCoさんとは違うタイプの明るさを持った方だったように見えました。

お父様もビデオレターで良い言葉を掛けていましたね。
「たまには一人ソファに座ってゆっくりとくつろげるような、自分だけの時間も楽しめるような人生を送ってほしいと願っています」
とのことでした。

さすがに2週連続となると、書くことがあまり思いつかず・・・。
そしてLiLiCoさんは最近色んな番組でお目にかかるので・・・
テレビ局も、そんなに集中して出さなくてもいいのにね。
LiLiCoさんのことは嫌いではないのですけどね。


直人さんの衣装も、先週と同じですので、割愛させていただきます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の離婚 第2話 | トップ | 夜行観覧車 第1話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。