emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム ドクター中松さん

2012-05-24 14:59:56 | おしゃれイズム 2015年以前
5月20日のゲストは、ドクター中松さん。
30億円の豪邸を、MC3人で訪問していました。

(結構前のロケですよね?
服装等に違和感がなかったので、ファンクラブに入っている人しか分からないでしょうけど)

1億円の金メッキのトイレ
等、いろいろありましたが、まぁいろんな発明をして特許を取っている方なので、これ位の家を所有できるのだろうなぁ~と、特に驚きもなく(笑)
一般芸能人だったら「そんなにこの人儲かっているのか!?」とか思うのですけど、世界的な発明家さんの生活というものは全く想像できず・・・。

「虹色に変わる浴室」ということで浴槽の水の色が何色にも変わるのを見て、直人さんが
 「バスクリン選ぶ必要ないですね!」
と言ったのは、親近感が沸きましたよ
バスクリンは、資●堂じゃないけどね
バスクリンは化粧品会社じゃないから、ギリギリOK?(笑)
資●堂も入浴剤は発売しているみたいだけど

自分の家の中にお寺を作るのは・・・
どうしてお金持ちの人って、宗教の方にも関心を持っちゃうのかな?

この日の直人さんの服装は、いたってシンプルなパーカー姿。
シンプルな格好の方が好きです(←すみません

珍しく来週の予告が最後に流れました。
浅田真央ちゃん!(以前に、ゲストの希望に書いた記憶が
そして、「巻物な御人」が隣に(笑)

________________

昨日・今日発売のTV誌は、こちらでは2日(以上)遅れの入荷のようで、まだGETできず
今日はジャージ姿で本屋に行ったのに
(バドミントンだったので)
バドミントン時に、ムーミン保冷バック活用しています
保冷剤とタオルとドリンクを入れたら、ちょうど良い感じ。
もう一つの保冷バックは、どうしよう・・・
(ということで、例の2冊は購入しています。
というか、掲載雑誌は、たぶん網羅しています
アンケート、少しずつ書いて出しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのロケ地巡り その1 | トップ | パパドル! 第5話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。