たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

私は旅で1キロ体重が減りましたが、毎日一万歩以上歩いていたので脂肪が減って筋肉が増えていました。

2018年11月09日 | 日記
たっきーです。

船旅が終わって今朝はゆっくりの起床。

しかし、起きて歩いただけでゆらゆら⁉️

まだ船に乗っている感じの揺れ‼️

特に普通に歩くのは大丈夫ですが、下を向くとダメですね。

あと2、3日はこの状態が続くでしょうね。

旅の間はずっと晴れのいいお天気で、半袖でも大丈夫くらいでしたが広島の朝方、夕方は暖房が必要です。

足下がよく冷えるので温風ヒーターで暖をとっています。


音も静かで風も優しく、空気も綺麗にしてくれて言うことなしです。

午後になって預けたスーツケースが届き、諸々の整理です。

相棒がほとんどやってくれて、私は電子機器などを扱っただけです。
そして、スマホで見れないメールをチェック。

あまりの多さに随分時間が掛かりました。

夕方からは船旅でお友達になったみなさまとLINEのやりとり‼️

それぞれに、平常の生活になりつつあるようでした。

私は旅で1キロ体重が減りましたが、毎日一万歩以上歩いていたので脂肪が減って筋肉が増えていました。

今日は一歩も外に出なくて300歩も、歩いていないので簡単なストレッチと筋トレのみ自宅でやりました。

私たちも明日からは普段通りの生活リズムに戻ることでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この度の日本一周の船旅は素... | トップ | 今日も楽しい、美味しい1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿