たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

あなたは各種保険の契約内容を理解していますか? 担当者と直接会っての確認作業で安心‼️

2019年01月15日 | 日記
たっきーです。

今日は今年最高の気温14.2度で3月中旬並み‼️

と言いながら私は一歩も外に出ませんでした。

しかし、南側の窓際に座っていると暖房は全く必要ないほどで、やはり暖かったようです。

昼過ぎて生命保険の担当者が契約内容の確認作業に来宅。

どのような種類の保険で期間などタブレットを使って説明があり確認しました。

最近はペーパーレスになっていることが多いので、タブレットで確認して承諾で終わり。

保険の契約内容などあまりじっくり見ることはないので、1年に1回直接会って確認できるのはありがたいことですね。

今年に入って昔の仲間や後輩の皆さんから電話がかかることが多くて、近々会うことになった回数が増えています。

私が以前このブログで大病したことを書いたのを皆さんご存知で、様子見だったようです。

電話を頂いて元気そのものの声で、会いましょう‼️となって回数が増えているのです。

本当にありがたいことです。

電話でのやり取りと直接会っての話は大変な違いがありますよね。

明日も京都から来行される方とお会いします。

楽しみです。

やっぱり元気が一番ですね。

今日も夕陽は大きく真っ赤‼️




そして、相棒の手作りパン🍞




外はカリッと中はもちもち‼️

とても美味しいパンで夕食。

ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最期の成人式、新成人の... | トップ | 私が元気になったのは友人か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿