Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

再生回数もだけど「高評価」が嬉しい( ≧∀≦)ノ

2018-06-27 17:34:42 | 阪神タイガース


↑の時の方が再生回数の急上昇率はスゴかったけど
その後はパタッと止まってしまい(^o^ゞ
(まあ、野球は日々更新されますからね)
高評価も「2」ほどでしたが

今回のはもう何かいろいろとヤバイ(^o^ゞ
再生回数自体はまだ当然↑を超えていないんだけど
こんなに短時間で高評価が「6」もついていて
しかも、ウイットに富んだコメントも頂いていて
(どうしよう…コメ返がまだ思い付かない(^o^ゞ)
阪神タイガースファンの方に土下座したい程(笑)
めちゃくちゃ嬉しいで~すm(__)m



今日は子供の部屋でテレ東音楽祭をリアルタイムで見ながら
野球の方も気にしていきたいと思いますd=(^o^)=b

それにしても「高評価」頂くのってテンション上がるわ~🎶
ちなみに私はもし「低評価」の方が多い動画があっても
↓の状態にはしておかないかな~?
だって↓って多分マイナスの方が多いから隠してるんですよね?
他に評価の数を「隠す」理由ってありますかね~?



私だったら動画自体を「非公開」にします(キッパリ!)
これって他人からしたら、↑の動画は見苦しい、聞き苦しいって事なんで…
自己満足の動画であったとしてもYouTubeは全世界で見られているわけですしねっ⭐

あ~早く夕御飯作らないとっ🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿