Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

充実のヘトヘト(笑)

2018-06-27 22:48:17 | 阪神タイガース
相方が急遽飲み会になったので
「テレ東音楽祭」メインで野球はネット配信で見てました🎶
何かゴマキがいっぱい働いてた(笑)
愛理ちゃん、ゴマキの前で歌えてよかったねv(=∩_∩=)
で、OPで愛理ちゃんの隣にいた人…(以下略w)
明菜ちゃんの映像もそこそこ出て良かった⭐



で、↑の映像(YouTubeにはアップできないので呟きまくりましたw)の
直後に野球に変えたら9回裏2OUTであっという間に勝利の瞬間⭐



まあ、今日は孝介さんのヒーローインタビューだから
そんなに再生回数上がらないと思いますけど(←ヲイw)

昨日のは結局、阪神タイガース動画で最高回数更新しましたm(__)m



自己分析してみたんですけど、一軍登録後初の陽川のヒーローインタビューに加え
あとは…「動画のタイトル」がラップ調?だったのが何か良かった気がしないでもないw

さて、最後の100曲目は何だろう???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿