Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

謎のバズり動画あれこれ❗️

2021-01-15 18:52:10 | 日記
ウクレレ弾き語り以外の動画が
何故かバズってます😅

まずはうちの両親がビックリしちゃう😁



通販で買った昭和の麻雀ゲームを
妹がちょっと試しにやってみたほんの数十秒の動画が〜❗️

あとは乗せ放題パスタは生ハムだけでなくこっちも



生ハムと違って控えめに2盛りしかしていないから
アップするのやめとこうかな❓と思っていたのにビックリ❗️

ついでに生ハムも





あとはアイリスオーヤマの加湿器の「開封動画」



それと、大島紡着物リメイクファッションショー✨



ウクレレ弾き語りで頑張ってバズってるのはキャンディーズメドレー♪



やっぱりバズった曲は嬉しいので時間があると優先的に練習しています❗️
なので、今ではこの時よりいい感じに弾き語り出来るようになったんだけど
これはやっぱり「BSプレミアム」のあの番組の前の高揚した気分の中での
「撮って出し」だから(よく考えたら17曲のワンコーラスメドレーだから凄いかも😁)
それなりの「プレミアム感」があるのかも❓レコードジャケットもワイプにしたし♪
あと、この時着用しているトップスは何と「ルイヴィトン」なんで〜す✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿