Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

しばし、グルメの日々v(=∩_∩=) PART3

2018-06-24 19:45:20 | 日記
グルメシリーズの最後はやはり
石原さとみさんも訪れたという
かの有名な「さかえずし」へd=(^o^)=b
⚽に備えて16時から飲んでました~d=(^o^)=b
スポンサーさんは3名で4万払ってました~d=(^o^)=b














他にも車海老とかえんがわとかかんぱちとか干瓢巻きとか
もろもろ頼んでますよ~あとは日本酒目一杯(笑)
スポンサーと連れが何かと私を弄り倒すので(^o^ゞ
画像撮影前に食べちゃった時もあってすんませんm(__)m

さて、7月の一発目は「divA⭐」スタ連からスタートして
自分が出演するライブ3本の他に、女子会と連動して?
何やら私をおかず?に祝ってくれる飲み会とか(笑)
あとは、私初の!女性アイドルのライブを見に武道館へ🎶
それと、チケットが取れたら行きたい国際フォーラムの和楽器バンド🎶
これで何とか仕事も乗り切れそうで~すv(=∩_∩=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿