Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

2018年ジュリー弾き語り納めで大発見!!!

2018-12-31 18:43:12 | 沢田研二ウクレレ弾き語り

7月から急に「ウクレレ弾き語り」動画をアップし続けることになり

今までのチャンネル登録者様はいろいろ戸惑った事でしょう( ̄▽ ̄;)

慎んでお詫び申し上げますm(__)m

 

そうそう…

筋金入りのジュリーファンの方からしたら

「今ごろ知ったの?」って失笑されそうですが(笑)

何と!ジュリーの曲の中で「ウクレレ」という歌詞が出てくる曲を発見⭐

但し、あまり聴いたことがなかったので(ファンになる前のアルバム)

がっつり聞きこんで、そのうち人前でも歌えるように仕上げたいと思います♪

 

今後はジュリーに限らず、

歌詞に「ウクレレ」が出てくる曲を探してやるのも面白いかも♪

 

「天ぷら」は私の一番の得意料理なんですが

最近では大晦日の年越し蕎麦の時にしか作らなくなったかも…

 

さつまいも、にんじん、いんげん、まいたけ、海老

相方が赤ウインナーの天ぷらが好きなのでそれもちょっと!

ちなみにうちの親も昔っから私の揚げる天ぷらは

天才的に美味いと言ってくれてますので~v(=∩_∩=)

あ、そういえば天ぷら食べる?(両親へ業務連絡w)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿