Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

そろそろソロで(笑)路上ライブ♪やっちゃう?

2018-07-16 20:44:57 | 日記
まだ暑さと疲れと水回りの掃除でハイターを使って
塩素?で喉がやられたっぽくてハスキーボイスですが…(^o^ゞ





なにげに10曲位レパートリーが出来たから
以前やっていた船橋の路上ライブ復活しちゃう?(笑)
あ、そうか!名前考えないとね~♪ウクレレソロ弾き語り♪

ちなみに私、路上ライブでもMMKだったのよん(^^)v↓
いつも写真撮ってるお兄さんもいたし(笑)



あ!硝子坂のコード書き写してる間に寝落ちしたんだったわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿